ゆんころプロデュースのラピエル

今若い世代の人中心にゆんころがプロデュースしたラピエルが流行ってますよね~。私も実はひそかにゆんころのファンだったりして、ゆんころみたいな美貌を手に入れたいな…なんて思っているわけです。

あの顔、あの体型!すごいですよね。まさにモデルって感じ。お腹も太もももタプタプの私とは違うんですね~ 泣

どうやったらあのスタイルは維持できるんでしょう?生まれながらにしての骨格だったり遺伝子が違うんだろうけどでも相当の努力もされていると思うんです。

で、私が今回いいな~と思ったのがラピエルというナイト美容液。たしかゆんころが以前プロデュースしたクレンジング酵素0はそれなりのお値段がしたんだけど今回のは初回無料だし…600円ぐらいだから購入してみようかなって思ったんです。

このくらいなら騙されてもいいか~みたいな。だって普段のメイクでどれだけお金払ってんの!って感じですからね 笑

アイプチもいろいろ買ったけど、結局毎日やるのが大変で、ベタベタするし、失敗するとお粗末な二重になるし…それなら自然に二重になったほうが嬉しいかなって。

ということでドキドキですがラピエルを注文してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です