ラピエルが届いたよ~!

ラピエルを注文して2日後、届きましたよ♪たった600円でゆんころプロデース作品を購入できるなんて…感激です。

で早速使ってみることに。ラピエルの二重の使い方を読んで、毎日塗り塗り。ちなみに夜なら入浴後がいいみたいですね。ついでにリンパマッサージです。

目って腫れぼったくなるとそれだけで可愛さがなくなるので嫌ですよね。なんかはれぼったいとそれだけで目つきかわるし、印象悪いと思う。昔もっとひどい一重だったけど睨んでるの?と言われたことがあったのを思い出した。

今思い出してもけっこうショック。一重でさらに目が悪かったから、普通にしているだけでそんな感じの印象だったみたい…。私の青春って…。

でもこれでちょっとはぱっちり二重になってくれれば、印象変わるかな。わたしだって女の子だし恋はしたいです。素敵な彼氏ができたらいろいろ人生を楽しみたいです。お花見いったりドライブいったり…そんな楽しみもやっぱり印象は大切ですからね。

ラピエルで頑張りますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です