新年あけましておめでとうございます!

今年の目標は…1日1日を大切に過ごす!です。1日ってダラダラしていると本当にあっという間に過ぎていく。でもその1日でできることってたくさんあって、ちゃんと選んでやっていかないと本当に人生なんてあっという間。

あの時ああすればよかった…て後悔するのが私は嫌で、だから今日すべきことはなんだろう?ってちゃんと前を向いて考えて行動したい。

たまには自分を甘やかして。そしてたまに頑張って。自分なりのペースで。笑顔を絶やさずにね。

それにしても実家に帰った時のお雑煮はおいしかったな~♪自分は料理ができなくてお雑煮作れないからお母さんがつくってくれたお雑煮って貴重!笑

今日は気持ち鍋です。でも白菜は高いからかってないの。オススメは白菜の変わりにもやし!もやしってヘルシーだしいつでもやすいしすごいと思う。

もやし万歳ですよ。体重が増加傾向になる正月明けにはちょうどいい食材です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です