目元がはれぼったい…

今日は朝から体がだるくて最悪です…でもこれからでかけないと。お腹もすいてるけど検査があるから朝ごはんは抜きです。

体も顔もだるおも…目元も腫れぼったくてなんでこういやな目をしているんだろう…と心底泣けてくる…。私の目は一重だから、ぱっちり二重が本当に羨ましいよ…。検査が終わるのはおそらく11時半。それまでなにも食べれません…待合室で何か食べようかな?でおその後お母さんと一緒にでかけるかもしれないから我慢したほうがいい?

でも出掛け先は結構遠くて…もしかしたら体に急変があるかもしれないから遠出はできないんだよね。なんて、そんなこといってても全然平気っちゃ平気なんだけど!

目元がはれぼったいからラピエルの二重の口コミが怪しいけどついに購入しちゃったんだよね。だってこれで解決されたら安いもんだし。

ゆんころみたいになりたいし。何歳になっても女子で痛いしね~。とりあえずむくんで太った私にはこのラピエルが必要だわww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です